五右衛門の使用体験談【特典付き!】

※ 五右衛門は販売終了になりました

五右衛門で何ができるの?

五右衛門

正式名称は「アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門」ですが、長いのでこのページでは「五右衛門」と略させていただきます。

五右衛門は何をするツールか?

一言でいえば、アダルトブログの自動投稿です。
アダルトサイト44サイトの動画情報を自動的に収集して、ブログに自動投稿するツールです。

なお、五右衛門自体では、自動ブログ開設はできません。
しかしながら、自動ブログ開設ツールが無料で付いてきますので、実質的には「自動ブログ開設 → 自動投稿」の流れが可能になります。

五右衛門 公式サイトでの説明はこちら

五右衛門導入のメリット

五右衛門は、新しいノウハウを提供してくれるものではありません。
あくまでも、時間をかけて手動でやってきたことを、自動且つ超短時間で行うためのツールです。

五右衛門を導入することにより、以下のことが叶います。

  • アフィリエイトブログ量産 → 収益アップ
    自動且つ超短時間で作業が終わることにより、難なくアフィリエイトブログを量産できるようになりました。
    僕の場合は、これまで30分かけてやっていたことを、五右衛門を使って30秒でやってくれる状態になりました。
    アフィリエイトブログを量産できるということは、それだけ収益も上がるわけです。
  • ストレスの軽減
    単調な作業を五右衛門が自動でやってくれますので、僕のストレスは大幅に軽減したというか、ほぼ0になりました。

五右衛門導入のデメリット

世の中にある全てのアダルトサイトに対応しているわけではありません。
とはいえ、メジャーサイトから中堅サイトまで44サイトを網羅しています。

あとは、当然ですが購入料金がかかります。
元が取れるかどうかがポイントですが、僕は元を取れています(詳しくは下記)。
購入料金は公式サイトをご確認ください。

五右衛門 公式サイトでの説明はこちら

五右衛門に対応しているブログ

  • FC2ブログ
  • ワードプレス
  • ムーバブルタイプ

無料ブログの対応がFC2ブログしかありません。
しかし、これはデメリットではありません。
なぜなら、アダルト系で無料ブログを立てようとすると、利用規約上、現在はFC2ブログしかないからです。
なので、無料ブログはFC2ブログだけに対応していれば十分です。

ちなみに僕の場合は、FC2ブログとワードプレスで五右衛門を利用しています。

五右衛門の使いやすさ

最初のセッティングさえ覚えてしまえば、あとはツールを起動するだけです。
その後は全自動です。
僕はあまりツールを使わないタイプですが、それでも簡単でした。

五右衛門の販売者情報とサポートの良し悪し

五右衛門 特商法

驚くことに、カナダの会社さんです。
とはいえ、担当者さんは日本人ですので、日本の会社から購入するのとほぼ変わりません。

ただ、先方はカナダ時間で動いていますので、問い合わせをすると、返信時間はカナダでの勤務時間になります。

担当者さんの対応は?

メールは1営業日以内に返信が来ます。
説明も丁寧で、信頼できる方という印象です。

ケンタは五右衛門でどれだけの収益をあげたのか?

この記事は、五右衛門導入から2か月経過した時点で書いています。

その2か月間、五右衛門でどれだけ収益を上げたかの正確な計算はできませんが、確実に元は取れています

「正確な計算はできません」という点について説明すると、僕はメインサイトでは五右衛門を使っていません。
メインサイトを強化するためのサテライトサイトで思いっきり使っている状態です。

ですので、メインサイトがどれだけ収益アップしたかが重要ですが、2か月間使ったうち、近1か月については、1割くらいの売上アップになっています。

この時点で確実に元は取れていますが、これをもっと続けていったら、売上アップ分が積み重なっていきますので、期待は大きいです。

ほったらかしで稼げるか?

ほったらかしでは稼げないです。
ほったらかしで稼げるのであれば、ツール開発者だけで使っていればいいって話です。

こういう自動化ツールでも、自分自身の頭で考える部分は必要です。
僕の場合は、自動で投稿したあとに僕なりのコメントを付け加えたり、一定のカスタマイズをしています。

あとは、初期セッティングで、どのようなタイプの動画を集めてくるかのアイデアも必要でしょう。

以上が僕からの説明になりますが、機能面などの詳細は、五右衛門公式サイトをご覧になってください。

五右衛門 公式サイトでの説明はこちら

僕からの特典があります

※ 五右衛門は販売終了していますので、以下の特典を入手していただくことはできません

五右衛門特典このサイト経由で「アダルトアフィリエイト最終兵器五右衛門」をご購入いただいた方に、以下の独自特典をご用意いたしました。

  • 後発組が稼ぐためのアダルトアフィリエイト講座(オリジナル教材 / 動画)
  • 元お笑い芸人大田が教える楽しい文章・笑える文章を書くコツ「おわライティング」
  • ネットビジネス教材の詰め合わせ195本

以下、この特典を詳しくお伝えいたします。

特典1 後発組が稼ぐためのアダルトアフィリエイト動画講座(オリジナル)

僕からの特典として、五右衛門特典スペシャルサイトにご案内します
スペシャルサイトでは「後発組が稼ぐためのアダルトアフィリエイト動画講座」を配信しています。

第1部 後発組が勝つための具体的戦略

五右衛門特典1-1

後発組が先発組に勝ててしまう具体的戦略を教えます。

これを知らずにアダルトアフィリエイトを始めてしまったら、あなたはいつまでも先発組に報酬を持っていかれてしまうでしょう。

その戦略をちょっとだけ言うと、SEO勝負をしないで稼いでいく方法です。僕も試行錯誤した結果、今ではこの戦略で落ち着いています。

第2部 裏ASP情報

五右衛門特典1-2

このサイトでもASPについてはいろいろ書いていますが、このサイトには載せていない裏ASP情報を教えます。

これを教える理由は、あなたが損をせず、安全にアフィリエイトを進めていくためです。

というのも、がんばっても儲からないASPや、付き合わないほうがいい怪しいASPもあります。

そういうASPと付き合ってしまうと、がんばった成果が小さくなったり、ひどい場合にはせっかくの報酬を取りっぱぐれてしまうことがあります

それは最悪なので、上手に、そして安全に、ASPと付き合っていく方法を教えます。

動画講座をご覧いただくにあたって

この動画講座は、このサイトでお伝えしている内容を発展させた内容です。
無駄な時間を省くため、このサイトですでにお伝えしている内容や、超初心者向けの内容は、動画講座では解説しておりません。
ですので、まずはこのサイトの内容を一通り把握しておいてください。
そのうえで動画講座をご覧いただくと、より一層理解が深まります。

ご質問への回答について

「ここはこうしたほうがいいですか?」など、講座内容に関するご質問はお受けしておりません。
これは、動画講座はあくまでも商材のおまけであるからです。
また、講座内容に関するご質問に回答することは、立派なコンサルティング業務に発展してしまうこともあります。
動画講座をご覧いただいた方が、それぞれに内容を解釈し、実践していただきたいと思います。
一方、動画が正常に見られない、ログインできない等の不具合については、ご質問に回答いたします。

よくあるご質問

五右衛門の活用方法を解説した内容ですか?

動画講座は、五右衛門の活用方法としてご紹介しているものではありません。
しかしながら、五右衛門を使って、動画講座の内容を実践することは十分可能です。
具体的には、時間数でいえば0:18:15から0:28:44の部分で五右衛門を活用すると、作業が一気に進み、かなり時間短縮できます。
ただし、五右衛門でほったらかしなわけではなく、0:25:30から説明している作業をしないと、僕の見解では、報酬は上がらないと思います。

ツイッターを使った内容ですか?

ツイッターは使いません。
動画の解説では、ツイッターのツの字も出てきません。
もちろん、僕の戦略を発展させるべく、ツイッターを加えることは試してみる価値が十分あると思います。

商材は不要なので、動画講座だけ売っていただけますか?

今のところ、この講座だけお売りすることはしておりません。
ノウハウを見ていただける方の範囲を狭める意味もありますので、今回はご了承ください。
なお、上記のとおり、動画講座の内容を実践するときに、五右衛門を活用すると、かなり時間が短縮できます。
時間が短縮できるということは、たくさんのアフィリエイトページを作ることが可能になりますので、より一層の収益アップが期待できますね。

特典2 元お笑い芸人大田が教える楽しい文章・笑える文章を書くコツ「おわライティング」

五右衛門特典2

元お笑い芸人の大田賢二さん(元プラスドライバー)のコピーライティング教材です。

元お笑い芸人ならではの内容で、楽しい文章や笑える文章の書き方を学ぶことができます。

これでコピーの勉強をしても良いですし、楽しみながら気分転換で読んでいいですし、使い方はいろいろです。

ちなみに大田さんの芸歴は、ウィキペディアに載ってます。

特典3 ネットビジネス教材の詰め合わせ195本

五右衛門特典3

ネットビジネス初心者さんに役立ちそうな教材を合計195本もプレゼントします(すべてPDF形式です)。

アフィリエイトサイトを作りたい方のために、ネットビジネス関連を中心に集めました。

ただ、さすがに195教材も全部勉強するのは無理ですね。なので、必要なものだけピックアップして勉強していただくのが良いです。

何が入っているかは、ダウンロードしてからのお楽しみです!