5.無料ブログの利用

せっかく使える無料ブログは、使い倒せるだけ使い倒します。

しかし、使える無料ブログサービスは限られています。
アダルト不可であったり、アダルトはOKでも無修正動画の宣伝が不可だったりすることが多いです。

まず、国内の無料ブログサービスはすべてダメです。
以前はライブドアブログで運営していた方も多かったですが、2013年に無修正動画を宣伝している記事が削除されたり、利用停止になったりしました。

ということで、ブログサービスも海外のみ使えると思っていただいたほうが無難です。

そこで以下では、日本語で利用できるアダルト可の海外無料ブログサービスをご紹介します。
これらのブログを全部使い倒しましょう。

FC2ブログ

FC2ブログ【公式サイト】http://blog.fc2.com/

FC2ブログを使っていないアダルトアフィリエイターはほとんどいないのではないかと思います。

それだけメジャーであり、安心して使える無料ブログです。
使い勝手も一番です。

SBSブログ

SBSブログ【公式サイト】http://www.sbs-ad.com/

ASPが運営するブログです。
SBSブログの場合、アフィリエイター登録をしないと利用できません。
と言っても、SBSは必ず登録するASPなので、利用に支障はありません。
ブログへのログインは、アフィリエイトの管理画面から行います。

DTIブログ

DTIブログ【公式サイト】http://blog.dtiblog.com/

※ 2013年9月27日より新規登録不可となりました

ASPが運営するブログです。
DTIサービスの会員でなくても利用可能です。

夜の時間帯に重くなることが多く、使い勝手はFC2が上です。


← 4.アダルト可のレンタルサーバー選び | この項の目次