教材を作って売る予定はありますか?

教材を作って売る予定はありますか?

他の仕事で講師や教材作成をやっていたこともありますので、アダルトアフィリエイトでも優良な教材を作ろうと思えば作れます。

でも、教材販売は作らないです。
なぜなら、教材を作って売るよりも、自分でノウハウを駆使してアフィリエイトをしていたほうが収益が上がるからです。
ご期待いただいた方には、大変恐縮に思います。

その代わりとして、無料で「後発組アダルトアフィリエイターのための動画講座」をやっています
おおまかな内容は以下のとおりです。

第1部 後発組が勝つための具体的戦略

シリウス特典1-1

後発組が先発組に勝ててしまう具体的戦略を教えます。

これを知らずにアダルトアフィリエイトを始めてしまったら、あなたはいつまでも先発組に報酬を持っていかれてしまうでしょう。

その戦略をちょっとだけ言うと、SEO勝負をしないで稼いでいく方法です。僕も試行錯誤した結果、今ではこの戦略で落ち着いています。

第2部 裏ASP情報

シリウス特典1-2

このサイトでもASPについてはいろいろ書いていますが、このサイトには載せていない裏ASP情報を教えます。

これを教える理由は、あなたが損をせず、安全にアフィリエイトを進めていくためです。

というのも、がんばっても儲からないASPや、付き合わないほうがいい怪しいASPもあります。

そういうASPと付き合ってしまうと、がんばった成果が小さくなったり、ひどい場合にはせっかくの報酬を取りっぱぐれてしまうことがあります

それは最悪なので、上手に、そして安全に、ASPと付き合っていく方法を教えます。

「後発組アダルトアフィリエイターのための動画講座」を手に入れる方法

以下のいずれかのツールを僕経由でご購入いただいた方は、無料で受講できます

詳しくは上記のリンク先でご案内しています。


← アダルトアフィリエイトを始める前の疑問 目次へ