2.ASPが教える サイトの作り方

2.ASPが教える サイトの作り方

実は、ASPでもサイトの作り方を教えています。
基礎的な内容ですが、一読しておいたほうが良い内容です。

以下の画像は、その目次の一例です

初心者マニュアルDTIサービスの例)】
初心者マニュアル

いかがでしょうか。
なかなか充実した内容ですね。


宣伝方法のご案内DTIサービスの例)】
宣伝方法のご案内

意外と深い内容です。

これらのほかにも、アフィリエイター用メルマガで最新のSEO知識を教えているASPもあります。

なぜASPが教えてくれるのか?

その理由は簡単です。
アフィリエイターにお客さんを連れてきてほしいからです。
言い換えれば、アフィリエイターが儲かれば、広告主も儲かるからです。

そういう事情がありますから、ASPが嘘を教えたり、無駄なことを教えたりすることはありません。

ASPが教える サイトの作り方を読む方法

ASPの会員ページにログインすれば、無料で見られます。
まだASPの会員になっていない方は、以下の2社両方に登録しておくことをおすすめします。
登録料はすべて無料です。

この2社は良い情報を発信していますので、ぜひ見ておきましょう。

ASPが用意した宣伝サイトも活用できます

ガチけん

ASPでは、サイトの作り方を教えるだけでなく、宣伝サイトまで用意しています。

たとえば、

というような宣伝サイトが、ASP側ですでに用意されているのです。

こういった宣伝サイトを「TPG広告」と言います。
TPG広告を利用できるのは、今のところはDTIサービスSBSです。


← 1.どのようなサイトを作るのか | この項の目次 | 3.独自ドメインの取得 →