SIRIUS(シリウス)の使用体験談

SIRIUS(シリウス)の使用体験談【特典付き!】

アフィリエイトサイト量産のために最適なサイト制作ツール「SIRIUS(シリウス)」の使用体験談です。

シリウスの特徴

簡単にいえば、簡単に効率よくサイトを作ることができるツールです。
そして、アフィリエイターのために開発された制作ツールでもあります。

詳しいことは、サイトを作成している様子を、実際の動画でご覧いただいたほうが早いです。
シリウスの開発者さんが作った動画です。

→ シリウス公式サイトでの説明はこちら ←

シリウスならサイト制作知識は不要です

シリウス

動画をご覧いただければわかりますが、サイト制作知識は基本的に不要です。

もちろんシリウスの使い方を知る必要はありますが、ブログをやったことがある方なら、とっつきやすいと思います。

慣れは必要ですが、一度慣れてしまえば、かなり楽ちんにアフィリエイトサイトを量産できるようになります

シリウス購入者専用サイトには、動画マニュアルもありますので、使えないという不安はないです。

シリウスはサイト制作知識があっても利用価値が高いです

僕の場合、サイトの細部までこだわりたい場合は、プロ用ツールで制作しています。
一方、アフィリエイトサイトを手早く量産したい場合は、このシリウスを使っています。

プロ用ツールを使える人であっても、一度シリウスで作ってしまうと、手放せなくなります。
それなりに見栄えが良いサイトができあがりますし、なにせ楽です。

シリウスは画像編集もできます

画像編集

アダルトアフィリエイトにおいて、画像編集をする機会は多くないでしょう。
日々の制作は、編集済み素材をASPから無料でもらえますので、それを使えばOKです。

ただ、サイトを作るときには画像編集が発生します。
たとえば、ヘッダー画像やロゴ画像を作るときです。

それらの画像については、シリウスで制作できます。

シリウスがあれば、アフィリエイトの範囲なら画像編集ソフトは不要です

シリウス上位版ならスマホサイトも同時生成できます

スマホサイト生成

アダルトアフィリエイト最大手のDTIサービスによれば、スマホサイトは入会率・継続率ともにパソコンサイトよりも良いようです。
ということは、アダルトアフィリエイトでスマホサイトがあれば、収益を上げやすくなります。

しかし、パソコンサイトとスマホサイトを両方作るのは、結構面倒ですね。

でも、シリウスなら、上位版であればスマホサイトが同時生成されます。 

これであなたは、1回の作業で、パソコンサイトとスマホサイトの両方を作り上げることができます。

その他機能

「初心者モード」「Ping・トラックバック機能」「SEO対策済みテンプレート」等、その他いろいろな機能がついています。

そらら詳しい機能、価格、使用条件等については、以下のリンク先でご確認ください。
特典もあるようです。

⇒ シリウス開発者さんのサイトはこちら

シリウスの使用体験談

シリウスの感想を一言でいえば、手間が超省ける!です。

僕はHTMLの知識があり、プロ用ソフトも扱えますが、それでもサイトを量産したいときはシリウスを使っています。

デザインも整っていますし、何より簡単にサイトを量産できるところが良いところです。
購入ボタンの画像もシリウス内で作れますので、別途の画像ソフトもいらない点も楽です。

逆に、悪い面を探してみましたが、大きな欠点は無いように思います。
強いて言えば、シリウスは利用者がたくさんいるので、他のサイトとデザインの雰囲気が似てしまう可能性はあると思います。

僕からの特典があります

※ 特典の配布を終了いたしました

シリウス特典

シリウス公式サイトを見ますと、シリウス開発者さんが用意した特典もいくつかあるようです。

それに加えて、僕のサイト経由でシリウス上位版をご購入いただいた方に、以下の独自特典をご用意いたしました。

※ シリウス通常版には独自特典はございません。
  どうぞご注意ください。

  • 後発組が稼ぐためのアダルトアフィリエイト講座(オリジナル教材 / 動画)
  • 元お笑い芸人大田が教える楽しい文章・笑える文章を書くコツ「おわライティング」
  • ネットビジネス教材の詰め合わせ195本

以下、この特典を詳しくお伝えいたします。

特典1 後発組が稼ぐためのアダルトアフィリエイト動画講座(オリジナル)

僕からの特典として、シリウス特典スペシャルサイトにご案内します
スペシャルサイトでは「後発組が稼ぐためのアダルトアフィリエイト動画講座」を配信しています。

第1部 後発組が勝つための具体的戦略

シリウス特典1-1

後発組が先発組に勝ててしまう具体的戦略を教えます。

これを知らずにアダルトアフィリエイトを始めてしまったら、あなたはいつまでも先発組に報酬を持っていかれてしまうでしょう。

その戦略をちょっとだけ言うと、SEO勝負をしないで稼いでいく方法です。僕も試行錯誤した結果、今ではこの戦略で落ち着いています。

第2部 裏ASP情報

シリウス特典1-2

このサイトでもASPについてはいろいろ書いていますが、このサイトには載せていない裏ASP情報を教えます。

これを教える理由は、あなたが損をせず、安全にアフィリエイトを進めていくためです。

というのも、がんばっても儲からないASPや、付き合わないほうがいい怪しいASPもあります。

そういうASPと付き合ってしまうと、がんばった成果が小さくなったり、ひどい場合にはせっかくの報酬を取りっぱぐれてしまうことがあります

それは最悪なので、上手に、そして安全に、ASPと付き合っていく方法を教えます。

動画講座をご覧いただくにあたって

この動画講座は、このサイトでお伝えしている内容を発展させた内容です。
そのため、このサイトで基礎知識を得たうえでご覧いただきますと、より一層効果的です。

サポートについて

「ここはこうしたほうがいいですか?」など、講座内容に関するご質問には回答しておりません。
これは、動画講座はあくまでも商材のおまけであることと、講座内容に関するご質問に回答することはコンサルティング業務に発展してしまうからです。
動画講座をご覧いただいた方が、それぞれに内容を解釈し、実践していただきたいと思います。
一方、動画が正常に見られない、ログインできない等の不具合の場合は、サポートしております。

単独販売について

今のところ、この講座だけお売りすることはしておりません。
すでにシリウスをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、ノウハウを見ていただける方の範囲を狭める意味もありますので、今回はご了承ください。

特典2 元お笑い芸人大田が教える楽しい文章・笑える文章を書くコツ「おわライティング」

シリウス特典2

元お笑い芸人の大田賢二さん(元プラスドライバー)のコピーライティング教材です。

元お笑い芸人ならではの内容で、楽しい文章や笑える文章の書き方を学ぶことができます。

これでコピーの勉強をしても良いですし、楽しみながら気分転換で読んでいいですし、使い方はいろいろです。

ちなみに大田さんの芸歴は、ウィキペディアに載ってます。

特典3 ネットビジネス教材の詰め合わせ195本

シリウス特典3

ネットビジネス初心者さんに役立ちそうな教材を合計195本もプレゼントします(すべてPDF形式です)。

アフィリエイトサイトを作りたい方のために、ネットビジネス関連を中心に集めました。

ただ、さすがに195教材も全部勉強するのは無理ですね。なので、必要なものだけピックアップして勉強していただくのが良いです。

何が入っているかは、ダウンロードしてからのお楽しみです!